2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月18日(金)

祝ホームラン&ヤツが我が家にやってきた


大変遅くなりましたが・・・(爆)

亀ちゃんホームラン達成おめでとう!!!!!

頑張ったよね。本当に頑張った。
亀ちゃんの努力はみんなに伝わったよ。

きっといろんな人が頑張れる。
自分もきっとできるってそんな気持ちになれたよ。

翌朝、旦那が録画してたゴースポを見てて

『亀梨すごいな~。よく打ったよ!!』

って褒めてた。

なんか凄く嬉しかったな~。

そうなのよ、私達の亀ちゃんは凄いんだよ!!
2年間頑張ってホームラン打ったんだよ!!

ってめっちゃ大きな声で叫びたい気分!!

本当に、本当におめでとう。
そして感動を勇気をありがとう。

怒涛の3連休明け、子供達の小学校がいきなり
インフルエンザ蔓延で学級閉鎖のクラスが・・・

そして・・・そして・・・

我が家の長男もうつったぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
予防接種してたのに・・・見事にうつりました・・はい。

最近の薬は凄いのね。
最初に1回吸入するだけでいいんだね。

水曜の夜から発熱して、昨日病院行って薬を吸入して
今朝は熱が下がりました~~~~!!!!

熱が下がった途端、お腹減った~~~お腹減った~~~を連発(苦笑)
さすが食べざかり伸び盛り。

あっ、ちなみに息子は小6にして身長は165cm。
でっかくなりました(爆)

とりあえず、息子はもう大丈夫だろう。
後は・・・娘にうつってなきゃいいけど・・・

しばらく気をつけなきゃな。

web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:17  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月01日(火)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

新年の始まりの今日はとても穏やかな天気でスタートしました。
ただ・・・年末に親戚に不幸があり今年はお正月らしいことが
できない我が家。
おせちももちろん作ってません!!
今日なんて夕食カレーだよ(苦笑)

1日からカレー食べたの初めてじゃない!?
なんて会話が食卓で出たくらいなんだから(苦笑)

そんなこんなでまったりスタートの私です。

昨夜のカウコン見ました!?
もちろん見たよね!?

今年のカメラ割、そして曲割りは最高だった!!
去年はあまり亀ちゃんが写ってなかったもん(涙)

NEWSの歌のバックで踊るカツンちゃん。
硝子の少年のバックで踊るカツンちゃん。

とにかく可愛かった~~~~~

年末から年始にかけてあんなカツンちゃんを見れるなんて
めっちゃ幸せじゃない!!

カウコン最高!!!!

そしてツイでテレビ放映されなかったレポを読んでて感動!!
山PとNEWSがハグしてたんだってね。

なんかいいよね。
山Pが脱退した時、テゴがすごく厳しい事を言ってたから
今後どうなるんだろう・・・って心配してたんだけど
テゴと山Pもハグしてたってレポを読んで良かったなって
心から思った。

いがみ合ってたってお互いのためにはならない。
同じ世界で頑張っていかなきゃいけないんだから
認め合って許しあって、そして成長していかなきゃいけないと思うんだ。

我らがKAT-TUNもいろいろあったけど
お互い刺激しあって成長していけたらどんなに良かったんだろうって・・

あ~~新年早々なにを書いてるんだろう。

久しぶりに更新すると支離滅裂になる気がする(爆)

とにかく新年早々
わちゃわちゃでかっこいいKAT-TUNが見れて幸せだったな~。

今年もまったりと応援していくね。

こんな私ですが・・・今年もよろしくね~~~!!




web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月31日(月)

年末のご挨拶

2年振りのライブから始まったこの1年
4月に会社が倒産し無職になり
しばらくは主婦業に専念。

9月には新生ドリボに参戦し
たくさんのヲ友達と会えて
楽しい時間を過ごせました。

11月にやっとで再就職が決まり
今は新しい環境で日々頑張っています。

ベムの公開、春には俺俺が公開と忙しい
ヲタ活動が続くけどまったりと自分らしく
応援していこうと思います。

今年はほとんど更新することが出来なかった
このblog。
一時は閉鎖も考えたけど、更新はしてなくても
ここは私の場所だなって…
だからまだ続けていこうって…

今年1年
いろんな事があったけど亀ちゃんとヲ友達の
お陰で楽しい1年が過ごせました。

ありがとう。

来年もこんな私ですが
よろしくね(*^^*) web拍手 by FC2
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月13日(土)

妖怪人間ベム マトリョーシカ!

またまたお久し振りです(汗)
元気に日々過ごしてます。

亀ごとも慌てずまったりと過ごしてます。

ベムの前売り券も発売になり
いよいよ公開が近づいてきたって感じですよね♪

私は木曜日にやっとで前売り券を買いに行きました(苦笑)

無事にマトリョーシカも貰えたよ!
さすが田舎(苦笑)

ベロはkokoにあげたよ~。
カバンにでもつけるのかな?

公開がますます楽しみになってきた!


web拍手 by FC2
12:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月03日(月)

全国少年少女空手道選手権

久しぶりの更新だぁ(汗)
管理ページにログインするのに、パスワード忘れてたし(汗)

どんだけ更新してないんだ~(爆)

もう9月だよ。
今日からドリボだよ!!!

夏休みの間は、正直PCに向かう時間さえなかった~

カツン事も亀ちゃん事からも遠のいて子供と夏休み中戦ってました。
その夏休みも先週やっとで終わり、やっとで主婦の時間ができたってわけ!!

で、ブログのタイトルになってる

『全国少年少女空手道選手権』なんだけど・・・

実は我が家の息子と娘が出場したんです!!!
娘は去年に引き続き今年も出場!!
息子は6年生にして念願の初出場でした。

空手の全国大会に出場するって事もあり
日々の練習のサポートもしてたから本当に忙しかった。

その全国大会も先週終わりました。

結果は・・・・

二人とも初戦敗退。
二人とも悔しくて泣いてた。
もっともっと練習するって泣いてた。

その気持ちがあればまたこの会場に帰ってこれるよ。
また1年、親子で頑張ろう!!

そう誓った大会でした。


開会式。
すごい人でしょ。

  

来年も来るから待ってろよ!!
親子で『東京武道館』に向かって叫んでやったぜ!!



試合が終わってしまえば後は楽しい楽しい東京観光。
ま~、その話題はまた次ね・・・。


web拍手 by FC2

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

13:28  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
