2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月31日(月)

年末のご挨拶

2年振りのライブから始まったこの1年
4月に会社が倒産し無職になり
しばらくは主婦業に専念。

9月には新生ドリボに参戦し
たくさんのヲ友達と会えて
楽しい時間を過ごせました。

11月にやっとで再就職が決まり
今は新しい環境で日々頑張っています。

ベムの公開、春には俺俺が公開と忙しい
ヲタ活動が続くけどまったりと自分らしく
応援していこうと思います。

今年はほとんど更新することが出来なかった
このblog。
一時は閉鎖も考えたけど、更新はしてなくても
ここは私の場所だなって…
だからまだ続けていこうって…

今年1年
いろんな事があったけど亀ちゃんとヲ友達の
お陰で楽しい1年が過ごせました。

ありがとう。

来年もこんな私ですが
よろしくね(*^^*)
web拍手 by FC2
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月13日(土)

妖怪人間ベム マトリョーシカ!

またまたお久し振りです(汗)
元気に日々過ごしてます。

亀ごとも慌てずまったりと過ごしてます。

ベムの前売り券も発売になり
いよいよ公開が近づいてきたって感じですよね♪

私は木曜日にやっとで前売り券を買いに行きました(苦笑)

無事にマトリョーシカも貰えたよ!
さすが田舎(苦笑)

ベロはkokoにあげたよ~。
カバンにでもつけるのかな?

公開がますます楽しみになってきた!


web拍手 by FC2
12:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月03日(日)

10/02のツイートまとめ

koko0223

布団の中でテレビ見てる!眠くなってきた…今夜はこのへんでドロンzzzz
10-02 23:03

@kattun05 MIWAさ~ん!亀ちゃん見れたんだ~!いいな~♪
10-02 22:52

@kazukazu2230 ステージに上がる準備してたみたいよ!でもタイミングが合わなかったみたい。明日の一部でリベンジしてくれるといいね!
10-02 22:37

@kazukazu2230  ヲ友達がうらやましすぎ・・・ブログにも詳しい事書いたから覗いてみて!!今夜の最終の新幹線で帰るのかな~・・・明日はゴーイングがあるし、それに仁くんの壮行会もあるよね。
10-02 22:10

@megumikirara  今夜はハピバ会かな?どこ行くんだろう?中華街とか?それともホテル?どっちにしてもMEGUちゃんの近くに亀ちゃんがいる!!
10-02 21:58

@mamakkuma828  DMありがとう!!いろいろあるよね・・・頑張れ!!
10-02 21:56

@megumikirara  目の前がミキサー席って・・・うらやましすぎ(苦笑) 
10-02 21:54

またまた報告メールきました~!!アンコでは、亀ちゃんも立ってお客さんと一緒にイェーイとかやってたって!あ~~~可愛かっただろうな~。見たかった・・・
10-02 21:50

目撃した友達、ミキサー席が目の前だったんだと。いいな~~~、うらやましい☆
10-02 21:40

参戦していた他のヲ友達からいまメールがきた。ミキサー席にハット被ってダンガリーの長袖シャツきて座ってた。体揺らして乗ったり、床に寝そべってMC聞いたりしてた。特に紹介もなく、終わったらスタッフさんに囲まれて悠々と帰っていったって!!
10-02 21:40

web拍手 by FC2
12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

10/01のツイートまとめ

koko0223

あ~~~、カンチュウハイ飲んだら、眠くなってきた・・・今夜はここでドロンします。みんなおやすみなさいzzzzz
10-01 23:37

KAT-TUN 愛されてるね。私たち、すごいグループを好きになったね。どんな形であろうとKAT-TUNはKAT-TUNだよ!!
10-01 23:09

@megumikirara どんどん更新されてるね。私のはふたつとも反映されてたよ。でもすぐ流れてる・・・(苦笑)
10-01 22:55

6羽の鳥の飛ぶ方向は違っても、目指す方向が同じである事を信じています。いつまでも私たちの心の中にはどんな形だろうがKAT-TUNがいるから・・・ #kattun
10-01 22:43

私のツイートは反映されてたよ!!
10-01 22:41

@megumikirara  うそ・・・確認してみるね!!
10-01 22:38

愛のつぶやき、増えてるね・・・やっぱり6人でKAT-TUNって声が多いな~。
10-01 22:31

亀梨くんを知って、KAT-TUNを知って、私の人生楽しい事でいっぱいになったよ。ありがとう。KAT-TUNのファンで幸せだよ!これからもずっと輝いていてね。その輝きが私たちを照らしてくれるから、いつまでもハイフンでいられるんです。ありがとう・・・そしてこれからも #kattun
10-01 22:24

亀ちゃん、マリンスタジアムなう。なのね。ロッテ、CS進出決定したね!おめでとう☆
10-01 22:19

ただいま~!!お~始まってるね。よ~し、私もつぶやくぞ~
10-01 22:18

web拍手 by FC2
12:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

復活!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

無事にたっちょんが復活しましたね!
毎日、webをのぞいてたんですが、倉’yesは更新されてないし・・・
すっごく心配しました。

でも、無事に復活!
しかも3kgも痩せて・・・

明日からドラマが始まるよね!
楽しみなんだ~。

しかも、BSハイビジョンでも放送してくれるじゃない!
いや~、ハイビジョンで高画質で録画決定だね☆

HDD開けなきゃ・・・

あ~、ブルーレイレコーダーが欲しい。


ドラマと言えば、新ドラマが始まりましたね。
私、ヒナちゃんの出るドラマを見るの忘れてたの~(涙)
録画もしてないの~(涙)
あいばちゃんも好きなのに・・・見てないの(涙)

今週は、必ず見よう!

昨日は、リアル・クローズを見たんだけど、面白かったよ☆

これもマンガが原作。
作者は、槇村さとるさん。

まだ、連載してるんだよね!!??
原作は面白いんだろうか?? 
りかちゃん読んでるでしょ?
どうなの!!??  (超私信)

原作はどうか分かんないけど、ドラマは面白かった~。
これからが楽しみ!

仁~jin~はまだ見てないんだ。
でもね、みんなが面白かったって言ってるから
期待は大!

しかも、私が大好きな大沢さんが主演。
うふ!
早く録画してるの見よう☆

web拍手 by FC2
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
