2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月01日(火)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

新年の始まりの今日はとても穏やかな天気でスタートしました。
ただ・・・年末に親戚に不幸があり今年はお正月らしいことが
できない我が家。
おせちももちろん作ってません!!
今日なんて夕食カレーだよ(苦笑)

1日からカレー食べたの初めてじゃない!?
なんて会話が食卓で出たくらいなんだから(苦笑)

そんなこんなでまったりスタートの私です。

昨夜のカウコン見ました!?
もちろん見たよね!?

今年のカメラ割、そして曲割りは最高だった!!
去年はあまり亀ちゃんが写ってなかったもん(涙)

NEWSの歌のバックで踊るカツンちゃん。
硝子の少年のバックで踊るカツンちゃん。

とにかく可愛かった~~~~~

年末から年始にかけてあんなカツンちゃんを見れるなんて
めっちゃ幸せじゃない!!

カウコン最高!!!!

そしてツイでテレビ放映されなかったレポを読んでて感動!!
山PとNEWSがハグしてたんだってね。

なんかいいよね。
山Pが脱退した時、テゴがすごく厳しい事を言ってたから
今後どうなるんだろう・・・って心配してたんだけど
テゴと山Pもハグしてたってレポを読んで良かったなって
心から思った。

いがみ合ってたってお互いのためにはならない。
同じ世界で頑張っていかなきゃいけないんだから
認め合って許しあって、そして成長していかなきゃいけないと思うんだ。

我らがKAT-TUNもいろいろあったけど
お互い刺激しあって成長していけたらどんなに良かったんだろうって・・

あ~~新年早々なにを書いてるんだろう。

久しぶりに更新すると支離滅裂になる気がする(爆)

とにかく新年早々
わちゃわちゃでかっこいいKAT-TUNが見れて幸せだったな~。

今年もまったりと応援していくね。

こんな私ですが・・・今年もよろしくね~~~!!




web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月05日(木)

CHAIN



SP盤が昨夜到着しました!!!

封を開けると、田口王子がど~~~~んと登場!!
娘は田口君を見て『蘭丸』だ~~~~!!と大喜び。

蘭丸の印象強いんだな~って改めて実感。
ドラマって凄いよね。
いろんな場所でいろんな年代に浸透する。

そして、そして聞きましたよ・・・今朝(爆)

昨夜はゆっくり聞けなかったの。
泣けるってツイで流れてたから
聞くなら一人静かに聞きたかったから・・

そして・・・泣きました。

なんですかあの曲!!!
ハイフンを泣かすために作ったでしょ!!!

メロディーラインがすごく詩にあってて
すっごく癒される。

5人が一緒に歌ってるのも気持ちが伝わってきたよね。
途中ソロパートがあるんだけど
KAT-TUNの順番で歌ってるのもいい。
正直、このソロパートの演出も感動だったの。

MC長すぎて・・怒られたのね ←広島のことかしら?
でもみんなに笑ってほしくて長くなるんだよね。

ハイフンの笑顔がみたくて、ライブ構成いっぱいいっぱい考えてくれたんだよね。

イケイケでオラオラのイメージが強いけど
本来の彼らってCHAINの曲のイメージそのままなんだよ。

そして最後の最後にあの演出。
ここで泣かなきゃいつ泣く!?ってほどまじ感動!!!

KAT-TUNがハイフンのことをすっごく大切に思ってくれてるのが伝わって
すっごく嬉しかった。
と同時に彼らのファンで良かったなって改めて思った。
ハイフンで良かった。本当に彼らのファンで幸せだよ。

こんな素敵な曲を届けてくれて

本当に・・本当に・・ありがとう。

和也、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち
5人の想いがたくさん詰まったこの曲。
ずっとずっと大切にするね。


ありがとう・・・そしてこれからも一緒だね。

web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月27日(水)

KAT-TUN&日常いろいろ


またまたお久です(汗)

なかなかここをUPする気にもなれず
毎日バタバタと過ごしてます。

今日はいよいよ新曲発売日だね。
フラゲできると思ってたのに今だに到着メールが届かず
店舗に取りに行けてないんだよね(涙)

みんなはもうPV見たかな!?

新曲を最初に田口くんのラジオで聞いた時
めっちゃツボだったの!!
私の大好きなタイプの曲!!

だからMステのパフォーマンスも楽しみで楽しみで・・・
実際、めっちゃかっこよかったよね!!

でも・・・亀ちゃんのお疲れ具合が心配だったな。
忙しいよね。
映画二つかかえて・・・

頑張ってる亀ちゃん見てると
私も頑張らなきゃ!!って思うんだよね。

うん・・・いろいろ頑張らなきゃね!!


昨日は前から気になってた

『ピラティス』を受けに行ってきたよ!!

私、体が硬いし腰が悪いから出来るんだろうかって
すっごく心配してたんだ。
でもね体が硬いのなんてまったく問題なかった。

ピラティスって胸式呼吸をしながらインナーマッスルを鍛える動作をするの。
動きがゆっくりだから、汗もジワーって出る程度だったよ。

ただ・・・・動きがゆっくりな分、キツイわ~。

胸式呼吸は家でも出来るからやるといいな~って思った。
これしてるとお腹絶対凹むよ!!

しばらくこのピラティスに行ってみようかなって思ってる。

今までず~~~っと働いてきたから
自分磨きなんてしたことなかったんだよね。

いまこうして時間ができたんだから
ちょっと位、自分のために時間使ってもいいよね!?

うん・・・健康と綺麗なママでいるためにもピラティス通ってみる!!

ドリボまでにはちょっとは痩せれるかな!?



web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月05日(火)

やっとで


やっとで『TO THE LIMIT』予約しました(汗)

家にいると意外と忙しい上に
時間が出来ると今まで出来なかった事を一気にやろうとするから
本当PCに向かう時間さえ作れないって状況なんだよね。

とりあえず、毎日家にいるんだから
時間調整考えてゆっくりやりゃーいいんだろうけど
ついつい・・・バタバタ&ゴソゴソしちゃってる。

そんな中でやっとで新曲予約した。

いつも予約してる楽天さんはもう初回盤が売り切れ!!!!
ってことで今回はヲ友達のお勧めのTSUTAYAオンラインで予約してみた!!

近くの店舗受け取りにすればいいし
Tポイントはつくし、フラゲは出来るしで意外とよさそう。

えっといまさらだけど今回は2枚買えばいいんだよね?
初回盤が2種類発売じゃないよね?

はぁ~、まじ疎くなってるわ~(汗)

とりあえず、予約完了しました!!!
発売が楽しみ~~~~~!!!


web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

KAT-TUN LIVE 2012 chain in 広島


13日、14日の魂に参戦してきました!!!

2年振りのKAT-TUNライブは熱かった。

やっぱりKAT-TUNは最高!!

いろいろ細かいレポはのちほど書くけど
とりあえずざ~~~っとしたレポは・・・と

13日はたっちゃんが壊れた。
MCが1時間オーバーでライブ終了も22時超えた!!
ダブルアンコはダイアモンド。

14日はもうみんな情報仕入れてるよね?
ツイッターのHOTワードに『ネバオバ』があがったくらいだもん(苦笑)
そうです、噂の『公開○くす』がありました!!!!!!

面白すぎ。おかしすぎ。
もうね、メンバーもハイフンも変態なの確定!!!!

要は需要と供給よ!!
需要があるからメンバーがするのよ(爆)

ハイフンのツボを分かってるね~。
さすがKAT-TUNだわ!!

たっちゃんの超高速腰振りが頭からはなれん。
あれは素晴らしい!!!
さすが若いっていいわ~。

広島初日にMCが長すぎて時間オーバーになったのを
怒られたのか、2日目はMCはちょー短縮。

でもその分、トリプルアンコまでしてくれた~~~!!
トリプルはoing!・・・で終わりかと思わせてハルカナを!!!

すっごく嬉しかった。
本当、KAT-TUN最高!!!

なんか順番めちゃくちゃだけどとりあえず
覚書程度と思って頂ければ(汗)

またのちほどレポを自分の想いで用に
書き残しておかなきゃ~~!!





web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
