2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

亀ラジが~~~~(涙)

リン友ちゃんの所で知ったんだけど
亀ラジが今週からこっちで放送しないよ~~~

私の楽しみを、癒しを返せ~~~~~

金曜日、亀ちゃんの声を聞いて、1週間の疲れを癒されるのが
私の楽しみだったのに~~~(涙)

すっごくショック・・・

お隣の国の放送は、バリバリ拾うのに、しかも何チャンネルもだよ!!
なんで日本の放送は受信できないのがあるの???

はぁ~、朝からテンションただ下がり。

web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:53  |  亀ラジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

亀ラジ 4/2

亀あり? 亀なし?

亀ちゃんの写真を見るとよだれがでる。
こんな女の子って亀あり!亀なし?

亀あり!

俺もよだれを出しても貰おうと頑張ってるから
でも改めて言葉に出されると・・・およよ
人前ではよだれを出さないように。

ってか、亀ちゃん私に電話で

『ムラムラってきたら、俺の写真見ていいから、使っていいからね』 

って言ってたし(苦笑)

亀ありだろうね~~~。

マッチさんから dear kazuy と書いたCDを頂いた。

流れた曲は『ざんばら』

2010年のKAT-TUNライブツアーが決定しました!
アリーナツアー&ワールドビッグツアー
今後アルバムがリンクしてくると思う。

ってことは!!
アルバムの発売があるの????
また、5人でのアルバム発売????

日本のツアーもいろんな所を回りたいという
僕らの意見を取り入れてもらった。

5人でのツアーだけど
みなさんに楽しんでもらえたらなと
受け入れてもらえたら嬉しいです。
あくまでも、KAT-TUNのツアーなので・・・

ベースボールSPサーポーターに就任します!
いい意味でも悪い意味でもフィルターがかかっていない。
かっこつけていない。
いろいろな亀梨和也を楽しんで欲しい。

原監督と握手したまま、ず~とインタビューしてたけど、あれはどうして?

手を離したら、インタビューが終わる気がしたから、離しちゃいけない気がした。
突撃インタビューだったから余計。
正直、あんな風にインタビューできたのって俺だけだった。



アポナシテレフォンレギュラーシリーズ

ライブが控えているが、鼻炎と鼻風邪で大変。
私に元気を下さい。

誰か分からない、リスナーさん!!

和くんでしょ?

えっ?和くんって?

カズヒロでしょ?

和也だよ!

えっ!和也?
和也????
あ~、分かった!

リスナーさん、気づくまでずいぶんかかってますが(汗)

泡盛を飲んでご機嫌なリスナーさん。
自分で曲を作ってる。

歌ってみて!!

リスナーさん、歌うまい。

ギター弾ける。
愛しているから、コピーしたことがある。

生ギター、やばいよね。
あれってすっごく緊張する!

亀ちゃん、普通に話してるし!!
楽しそう~~~~!!

ラジオも3年を迎えた。
ぜひ今後、生放送をしてみたい。




web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  亀ラジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

亀ラジ 3/26

こんな女の子は カメあり?カメなし?

『AV女優に嵌ってしまった女の子は?』

カメあり!!

いま、可愛い子が多いでしょ!
ちょっと、シャレタものも多いし・・・

って俺、何でこんなこと話してんるんだ。
ってちょっと照れる亀ちゃん。

やっぱ、24歳の男の子!見てるね!
そのDVDをおかずに・・・うふふ。

3月22日はデビュー記念日。
ということで、リアフェ 聞いて下さい。

あ~、何か今日この曲を聴くのは心にグッとくる(涙)

ベースボールSPサポーター 亀梨和也です。
正直、野球が仕事になると思わなかった。
すごく不思議。

野球の解説というより、いち視聴者としてみなさんに
いろんな事を伝えたい。

野球のことを熱く語る亀ちゃん。
早く会いたいな~!

メール
収集癖がある父親をなんとかしたい。

なんとなく気持ち分かります(笑)


メール
ご飯は、右派、左派

左派だな~。


メール
彼氏がとても厳しい人。
でもその彼氏といると自分が成長できる。
でも、本当の自分を見てほしいし・・・
別れた方がいいのかな?

いや、好きだったらいいでしょ。
その人のこと好きだったらどっちでもいいでしょう。
好きな気持ちが一番。

俺は・・・・中間がいいかな~。


最後まで特に今回のツアーについては
話しませんでした。

ちょっと、寂しい。
ま~、これは収録だから仕方がないけど。

いつか亀ラジで、何らかの形でメッセージを
送ってくれることを願ってるね!!


さて、私もメール送ろう!!



web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  亀ラジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

亀ラジ 3/12

亀あり?亀なし?

冬になると、無駄毛のお手入れをしない女の子は・・・

亀なし!

脱がせた時に、無駄毛が見えるとやだもん。
およよ!ってなる。

って、脱がせた時って・・・(爆)

私も、冬でも無駄毛処理しないとな~
いつ、和也くんに脱がせて頂けるチャンスが・・・こないよ!

今夜の曲は、最近良く車の中で聞いている

木村カエラのバタフライ。

これ、いいよね☆
男の子の方が好きな子多いのかな~?
私の甥っ子ちゃんも大好きなんだ。

ヤマナデ第8話と9話は、家族の話し。
恭平を演じてて、すごく考えさせられましたね~。

~メール~
学校の先生がテスト用紙を配る時、『およよ』って言ってた。
嬉しかった。

およよは口ぐせになってる。
恭平が良く言うから使ってたら、和也も言うようになった。


~メール~
小4の甥っ子がラブレターを貰って帰った。
中身をみたら、すっごくませたことが書いてあってビックリ!
亀ちゃんは、小学生の時にラブレターをもらったことがありますか?

小1の時に小6の人にもらった。
その人は学校帰りに待ち伏せしてて、好きだよ~とか言ってきてた。
それで手をつないで帰ったりした。
編み物をくれたもん。


小1の時から、年上キラーだったんだ・・・


~メール~
同じ職場の既婚者27歳に恋をした。
好きになっててもいいのか?

う~ん、告白しちゃだめだよね。
相手からしてきても、ダメだよ!




後半は、妄想劇場!!

バレンタインデーに、亀ちゃんが他の女の子からチョコを貰うところを
目撃してしまう彼女。それを彼女にだまってる亀ちゃん。
さて、どうする?・・・だったかな?ごめん、電波が悪かった。

このリスナーさん、うまい!!
亀ちゃんタジタジ!!
しかも、リスナーさん最後は涙声になってる~。

『私には見せたことがない顔だった!』

いや~、迫真の演技だったよ。パチパチパチ・・・

電話切ったあと亀ちゃん、自分が照れたって言ってた。
で、反省会!!

『演技の勉強してる?』

『してません』

『上手だったね』

『すいません。何通もメール送ったからどの妄想劇場か分からなくて』

『ギャハハハハ・・・』

で、リスナーさんが思ってた妄想劇場じゃなかったみたい。

『私には見せたことがない顔』は、他の妄想劇場だったみたいよ~(笑)

何通も送ったので、どの妄想劇場???って状態だったんだって。

よ~し、私もまた送ろう!!
妄想劇場じゃなくて、次は普通のアポナシにチャレンジだ~い

いや実は、あれから普通のアポナシにメール送ってるんだけど
電話かかってこないから・・・ダメって事だよね(爆)

さて、今夜は忘れずに亀ラジ聞いたよ~~~!!
明日は、ヤマナデブックが手元に届く予定。
楽しみ~~~~

さ~て、明日は仕事だ。もう寝よう・・・ZZZZZ


web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  亀ラジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

亀ラジ 2/25

亀ラジ、昨日で100回目を迎えました~!!

で、昨日も緑山スタジオからチームヤマナデのメンバーと
わちゃわちゃしながらの放送でした☆

本当、亀ちゃん楽しそう!!
笑いすぎて Love yourself の紹介がうまくできない(苦笑)

先週に引き続き、君の嫌いな君が好き!ということで
自分の嫌いな所を紹介して頂きます!

ということで、アヤマサから。

絢ちゃん、大雑把な所が嫌い。
お茶とかよくこぼす。

それを聞いて、亀ちゃんが

お茶よくこぼしてるね。それに汚すよね。
よくつまづいてるし。

何にもないところでつまづく。
それをリアルに本番で使われてる。

つまづくと、道路とか床に向かって 
ごめんね って謝る アヤマサ。

あれって、何で?
虫とかに謝ってるの?って言われてるし。

もう一つの嫌いな所は、NOと言えない自分。
疲れてても、誘われるとOKって言ってしまう。

テゴにゃんは、NOって言える。
亀ちゃんは言えない。

絢ちゃん、亀梨さんは、言えないね~ って言ってるし(爆)

仲いいね。だって、敬語じゃなかったもん。
一応、亀梨さんにはなってるけど・・・ちょっとヤキモチ(苦笑)
ま~なかなか、和也とかカズとか亀ちゃんって言えないか。

絢ちゃん、宮尾さんのことは俊ちゃんって呼ぶんだね。
この4人の中で、無人島に連れていくとしたら誰?
絢ちゃん迷わず 『俊ちゃん!』

愛されキャラ、俊ちゃん!
一度、お会いしてみたいものです。

BOYSトークで、洗濯物の話しで花が咲く。
ドラマをしてると時間がなくて、洗濯できない。
あれって、洗濯が終わったらすぐ干さないと
皺になるし臭くなる・・・って主婦か!!

いや、主婦の私より洗濯に力を入れてるかも(汗)

テゴにゃんは、ドラマの本番中にいたずらをしてくると。
この前の撮影も、武長が真剣に話しているシーンで
机のしたで武長の膝をず~と叩いている足があったと。
実は、それテゴにゃんでした~~~!
とラジオで告白!!

素でケラケラ笑ってる亀ちゃんが楽しそう!!
笑いすぎて、ラジオの進行ができなくなってるし(爆)

今は、現場に行くのが楽しくてしょうがない。
そう言ってた亀ちゃんの気持ちがよ~く分かった2週間でした!!

来週からは、通常のラジオに戻るのね!
アポ梨はあるのか?
妄想劇場は?

そろそろ、他の企画も考えて欲しいものです(苦笑)







web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:40  |  亀ラジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
