2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

インテックス大阪 パート3

いろいろな感情が飛び交ったサマプレ。
行けた人も、行けなかった人も気持ちは落ち着いたでしょうか?

さて、インテックス大阪のレポを書ききろうかと思いまして・・・
年齢的にも脳内記憶もヤバくなってきてるので(汗)

ということで、続きからど~ぞ!!


web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:35  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月01日(木)

インテックス大阪 パート2


インテックス大阪レポ パート2

続きからど~ぞ!!


web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:57  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月30日(水)

インテックス大阪 パート1

土日と4公演参戦してきました!!
正直、広島のように長々とレポを書けないような気がする・・・

4公演分まとめてのレポになりますが
とりあえず、パート1を続きからど~ぞ!!


web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:47  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

インテックスミラクル!!

インテックスオーラス!!
なんとミラクルが~~~~~~!!

オーラスはB1ブロック!
バクステに近い外周よりに陣取った私!!

後ろの方だったけど、何故だか今日のこのブロック
背の低い方が多い!!

ブロックの中で私が一番背が高いんじゃないかってくらい(苦笑)
お陰でメインステも良く見えた!!

GOLDの時、亀ちゃんがトロッコでこっちの外周にきたの!!
C3の前から手にはペットボトルを持ってて、蓋をC2ブロックに投げ入れ
そのまま、B1ブロック私の前に!!
なんと亀ちゃんがペットボトルの水をふりまいた~~~~!!
思いっきり亀ちゃんのまいた水を浴び、きゃ~~~~ってなってたら
なんと今度は、一口水を飲んだペットボトルを私のブロックに投げ入れた!!

思わず、足がそっちの方にいったんだけど
ちょっと手が届く距離じゃない。

あっ、ダメだ取れない・・・

そう思った瞬間、なんとペットボトルがたくさんの人の手に弾かれ
私に向かって飛んできたの!!
そして見事にキャッチ!!

取ったど~~~~~~~!!

写真うつり悪いけど・・・これね↓

CIMG1774.jpg

ペットボトルをゲットしてハイテンションの私の横を
亀ちゃんのトロッコが通っていったんだけど
私の変な姿、見られてないよね!?

はぁ~、もうやばいよ・・・
こんなミラクルってあるの???

あんなにたくさん人がいるのに、私がゲットできるなんて!!

どうしよう・・・ますます亀ちゃん好きになっちゃうよ

和也に会いに行きたい。
KAT-TUNに会いに行きたい。

京セラ・・・行こうかな・・・


続きがあります!






web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:43  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日(月)

広島 思い出し書き

インテックスのチケットも到着し
アリーナツアーも終わりが近くなったな~・・
なんて思っちゃってる aki です。

月曜日の今日、みなさんいかがお過ごしですか?(中丸風)

インテックの席ってどうなってるんだろうね?
予想つく人いる?

ブロックは A~C で 各ブロック 1~6 まであるみたいね。
で、チケットに番号が書いてあるんだけど、番号順に並んで入場なの???

はぁ~、予想つかね~~~~。
しかも、会場前から並んだ上に、開演までの時間立って待つって・・・
アラフォーで腰痛持ちの私には、拷問のようなお裁きなんだけど(苦笑)

今から体力つけろってのは無理な話で、腰痛を治せってのも無理で・・・
でもね、愛の力で乗り切るのだ~~~~~~!!

亀ちゃん、待ってろよ!!

ってちょっと壊れ気味ですが(汗)
続きから、広島塊の思い出し書きをちょこっとです!!



web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:43  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
