2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月09日(水)

TEST DRIVE


日本時間で今日。
あっちの時間だと11月8日。

今日、仁くんが全米デビューを飾りました!!!!!

i-tuneダンスアルバムチャート1位。
総合チャートは16位くらいだったと思う。

とにかく出だしは好調のようで嬉しいね

午後からは、サイン会が開催されて50名限定だったかな!?
の人たちがサインをしてもらったって!!

しかも・・一人一人名前を聞いて書いてくれてたよ!!
中には、KAT-TUNのクリアファイルにサインを書いてもらっている人もいた。

あ~~、なんか泣ける。

きっとすっごく頑張ったんだと思う。
言葉だって日本人が聞いたら上手いって思うけど
実際のネイティブな発音とは違うだろうし
今まで6人で戦ってた戦場が1人になって・・・しかも異国。

もちろん素敵な事や、楽しい事もあっただろうけど
だけど、やっぱり苦労とか努力とかたくさんしたんだろうな~・・
ってすごく思うし、感じる。

本当にこの日がやっとやってきたって感じだね。

ファンもKAT-TUNも仁もいっぱいいろんな事があったけど
今日を無事に迎えられた事に感謝したいな。

そして、亀ちゃん!!!!

なんと今日は宮崎に!!!!
巨人の秋季キャンプにおじゃまして
ユニフォーム着て一緒に練習してたんだって!!

ま~~、ゴースポの取材だね。
これはしばらくお休みしてた亀ちゃんのコーナーかな!?

雨の中、びしょ濡れになって練習してたとか。
ドラマの撮影で忙しいだろうし、体調崩さないか心配

野球の後にゆっくり温泉でも浸かって
体温める時間があるといいな~~。


web拍手 by FC2

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:03  |  赤西 仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月11日(月)

山陰KAT-TUN会【じんじんハピバ編】

昨日は、久しぶりにいつものメンバーに会ってきました~~!!
本当久しぶりだよね?
亀坦のKちゃんとかは結構会ってるけど、仁坦のヲ友達とは
本当に久しぶりだったよ~~。

いつものお店で、いつもの部屋でいつものように映像流してランチ!!

美味しかった~~~。

そして・・・ま~~いろいろ愚痴やらなんやら出たわけだけど
それもこれもKAT-TUNが6人が好きだからなんだよね~。

そして恒例のハピバケーキ!!
やっぱこの画像でしょ!ってなほど、なっとくのじんじんケーキ。

写真の仁くんは仁坦さんで、喧嘩せずに分けて頂きました。

短い時間だったけど、楽しかった~~。
また集まりたいな~。

次は納涼会でもする?


iphone_20110711165037.jpg


web拍手 by FC2

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:37  |  赤西 仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

生まれてきてくれて・・・


仁くん、誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれて、出会ってくれて・・・ありがとう。

あなたの無邪気な笑顔が大好きで
あなたのその甘い歌声が大好きで

KAT-TUNと出会えて、あなたと出会えて、あなたを知って
本当に良かった。

大きな翼を広げて、大空を飛んでいく鳥のように
広い海をこえて、広い世界に飛びだしたあなたを
今はとても誇りに思います。

大好きな人に囲まれて、素敵な誕生日が過ごせていますように。

そして・・・素敵な1年でありますように。




web拍手 by FC2

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:47  |  赤西 仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月14日(木)

47RONIN


朝から凄いニュースが飛び込んできましたね!!

ちょっと前に、これに出演か?
みたいな話題が流れてはいましたが
正式発表されて、本当だったんだ~~~って
テンションあげあげになっちゃいました!





47RONIN は 忠臣蔵をモチーフにした完全オリジナル作品。

仁くん演じるのは、大石内蔵助の息子、大石主税。
映画の中では、主演のキアヌリーブス演じるカイの友人役。

いや~~。いきなり凄いね!!
あのキアヌリーブスと一緒に映画だよ~~!!

しかも・・・しかも・・・3D映画!!!!!

やばい、仁くんが飛びだしてくる!
映画館で絶叫しそうだわ(苦笑)

3月14日からハンガリーのブタペストで撮影が始まってるって!!

馬に乗ってる仁くん。
殺陣をこなす仁くん。

あ~~~早く見たい!!

あっ、ちなみに公開は、2012年12月だそうな(苦笑)
まだまだ先じゃん!!

そうそう、ひとつ忘れてた。
16歳の役だそうだよ。

うほ、ますます楽しみ!!



・・・・で、KAT-TUNさんもそろそろ発表しませんか?

あまりに発表がないし、今のこの状況だし・・・で
ないんじゃないかと不安になりつつあるんですが。

嬉しいお知らせ、お待ちしております!!!



web拍手 by FC2

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:36  |  赤西 仁  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月20日(日)

ハルカナ約束


今日は法事でした。
長男の嫁として、それなりに頑張りました!!

その法事の席で、久しぶりに会った義妹に聞いた話しなんですが・・・


義妹は東京で仕事をしています。

何ヶ月か前に、音楽プロデューサーの人と飲みに行く機会があって
その時に、仁くんの話しがでたんだって。

そのプロデューサーの人は、仁くんの事をとても褒めていて
アメリカでの評価が非常に高い事を話していたんだって。

義妹は、ジャニーズのアイドルだったしアメリカでライブしても
ダメだったでしょ!?というような事を言ったんだけど

その方は、そんな事は全くなくアメリカで凄い人気だった。
評価がとても高く、彼はアメリカでライブをして正解だった。

とおっしゃっていたそうです。


なんだか嬉しいね!!

雑誌の情報じゃなく、生の声!!
いや~~、義妹には感謝、感謝です。

仁、世界に羽ばたけ・・・

web拍手 by FC2

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  赤西 仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
