2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月08日(火)

記念日




13年前の今日

彼らは出会った

そして・・・いま・・・

ふたつの船は大きな帆を上げて大海原の航海を続けている

あの先には何があるのか?

あの向こうには何が見えるのか?

ただ、あの日の約束を胸に船は進む

いつか・・また・・

同じ色の花を咲かせるまで









web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:36  |  ポエム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月13日(火)

MOON

あなたを照らす月の光
それは・・あなたを照らす ツキノミチ

愛しくて 切なくて 可愛くて 大好きで

あなたの笑顔が私に笑顔をくれる
あなたの頑張りが私に元気をくれる

ねぇ、まんまるのお月さま

あの人に月の光を注いで
みんなの想いを光に乗せて届けて

大好きだよって・・・
愛してるよって・・・

何度も何度も、その月の輝きに変えて

あの人の元へ

そしたらね
ほら、あの人はもっともっと輝くの
みんなの想いを受けて、もっともっと・・・

私たちの想いは
愛しいあの人へ届く ツキノミチ












web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  ポエム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
