2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

お前が嫌いなお前が好きだから

昨夜は、ここなっち8時には就寝。
リアルタイムでヤマナデ見れなかったここなっち。
今、これを書いている横で見てます。

9話までリアルタイムで見てたのに
最終回だけ寝ちゃうって・・・どうよ(苦笑)

ま~、私も一緒にリピしてるからいいけどね!!

スナコちゃんの部屋、最後はカーテンがみんな開けてあるね。
あのくら~い部屋が、太陽の光がいっぱい入って
すっごく明るくて暖かい部屋になってる。
スナコちゃんの心の変化を部屋で表現してあるんだ!

すごいな~、こんな所で表現ができるんだ~
ドラマって深いな~・・・って改めて感じた。

ヤマナデのwebスタッフさん、何度も現場レポートを
あげてくれて、webを覗くのがとても楽しみになっていました。
そして、最後のwebスタッフの挨拶を読んで、ウルウルってなりました。
スタッフの方から視聴者のみんなに感謝の言葉・・・
嬉しいじゃないですか!!
もう、チームヤマナデ最高!!
このドラマを見れて、このドラマと出会えて
私たちも幸せでした。

素敵なドラマをありがとう!!


最後のキスは・・・ちょっと長かったけど(苦笑)
だけど、2話でしたキスと違ってたよね。

すごく優しくて、暖かいキスだった。
いろんな意味での恭平の愛情が詰まってたね。

亀ちゃん、ありがとう。
素敵なドラマをありがとう。
恭平を演じてくれて・・・ありがとう。

寂しくなるけど・・・
だけど心の中が暖かい気持ちでいっぱいになったよ。


恭平・・・またね!






web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:30  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

君が嫌いな君が好き

たのむから、そいつを傷つけないでくれ

お前が嫌いなお前が好き

恭平の涙、恭平の優しいキス

すべてが暖かくて心地よかった。
亀ちゃん、伝わったよ。
いろんな事、伝わったよ。
心が温かくなったよ。

ありがとう。
素敵なドラマを、素敵な気持ちを、素敵な想いを。

君が嫌いな君が好き・・・

web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

クランクアップ

とうとうこの日がやってきたんですね・・・

チームヤマナデ クランクアップです!!

お疲れ様でした~~~~~

なんだか、嬉しいような、寂しいような・・・

本当、面白いドラマだったな~。
恭平が可愛くて、かっこよくて・・・
弘人とは違う影を持った恭平。
また違った亀梨和也を見せてくれて、楽しませてくれた和也くん。
本当にありがとう。
ドラマの中からあなたが発信してくれた想いは、ちゃんと伝わったよ!
受け止めたよ!!

次は、野球少年和也くんを見せてくれるんだよね!!
どんな風に私たちにその姿を見せてくれるのか・・・楽しみにしてるね☆
そして・・・KAT-TUNのKとしてのパフォーマンスも待ってるね!

テゴにゃんは、回を追うごとにどんどん雪乃丞のキャラに染まってきたよね。
最初は、???って感じだったんだけど、テゴは普段でもあのしゃべりなの!?
って思っちゃうくらい、もう雪乃丞にしか見えなかった。

恭平と雪くんのシーン!!大好き!!
もう、可愛いやら、笑っちゃうやら・・・
小学生の喧嘩か!!って感じで(笑)

内くん~~~~!!
このドラマで、内くんに堕ちた人が私の周りに何人もいるよ!!

蘭様は・・・あのキャラを演じれるのは俊ちゃんしかいない!!
本当にピッタリだったね。

田舎だからKカンパニーが上演にくることは難しいだろうけど
一度、バレーダンサーの俊ちゃんを見てみたいな~☆

スナコちゃんは、メイクしない方が好き。
レディーじゃない方が好き!!

『眩しい~~~』 と 『およよ』 小学生の間で広まってるよ!!


ある日の我が家の会話・・・

aki 『お兄、宿題した!?』

お兄 『およよ!』

ってな具合に小学生、活用中!!


あ~、何を書いているのか分からなくなってきた。

一番言いたい事は



チームヤマナデのみなさん

素敵なドラマをありがとうございました




web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:21  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

ビジュアルブック

田舎だから、こっちに到着するのが発売日より1日遅れるんだよね(涙)
ということで、今日、書店にお迎えに行ってきました~!!

SCAN0410_001.jpg

長髪恭平、短髪恭平が共演してる~~~~!!
これいい!!

だってね、色っぽい恭平と可愛い恭平が見比べれる!

もう、色っぽいのも大好物だし、可愛いのも食べたくなるし~

どうしよう~~~!

えっと、今日は仕事なのでゆっくり活字までは見れてませんが
帰ってからゆっくり見たいと思いま~す☆


★Amazon
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:15  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

ヤマナデ第9話

もう、途中から涙が流れっぱなしだったよ~~~

喫茶店のマスターの話しから
タケルとパパの再会・・・
そして、パパに言った一言 『僕がママを守るから』

もう、ここから涙が流れて止まらなかった。

恭平がお母さんに会いに行って、そして・・・

『俺が、母さんを守るからさ』って・・・

言えたね。恭平、言えたね・・・良かったね。

9話が始まるまで、8話を見てたの。
それでね、お母さんと恭平がエビフライを食べるシーンで
お味噌汁の話になったときに、恭平が

『母さんも、おばあちゃんとかに習ったの?』

って言ったのね。
その時に、お母さんの顔がすっごく嫌な顔したの。
私、それを見て あれ?何でそこ?ってすっごく感じたのね

お母さんはおばあちゃんと昔 何かあったのかな?って
すごく感じたの。

そしたら、そうだったね。
お母さんの本当の部分。
恭平自身じゃなかった。
だからこそ、お母さんは余計に悩んだのかな。

親が子供を嫌いになるはずがないもん。
10ケ月、お腹の中で育てるって、本当に大変なんだよ。
だけど、お腹の中で動く我が子が可愛くて、可愛くて・・・

産むって本当に大変なんだよ。
陣痛がどれほど痛いか・・・
でもね、産まれた瞬間、その痛みのすべてを忘れることができるんだよ。

それだけ、母親にとって子供は大切なんだよ。
だから、恭平のお母さんも心に風邪を引いてるだけ。
見えない所でちゃんと 『愛』 はあるんだよ。

良かった、良かったよ・・・
愛の鍵を持ってたのは、恭平だったんだね。
その鍵を使う方法が分からなかったから、ちょっと遠回りしたんだよね。

DVC00090.jpg

映りが悪い(汗)
恭平を抱きしめるお母さん。
素敵なシーン。
恭平とお母さんの寂しさが解けていくみたい。

DVC00089.jpg

で、来週はどうなるの?
スナコちゃんをあすなろ抱きで告白してる~~~~!!

この予告を見てここなっちが 『恭平、酔っ払ってる?』
って・・・どんだけ~~~(苦笑)

で!!最後に素敵なお知らせが!!


7月7日 DVD-BOX 発売決定☆

七夕のプレゼントね~!!




web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
