2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

牛のもつ

えっと、どのカテゴリーにするか迷ったんだけど
大倉さんにしてみました!

この前の『いいとも』で たっちょんが 
もつ鍋をしようとお肉屋さんに行ったら、牛もつが売れてなかった!
って話をしていて、タモリさんも牛もつはお店に無い!
と話してたんだけど、私はその会話に頭の中が????状態!

こっちのお肉屋さんでは、普通に牛のホルモンがもつ鍋用&焼肉用に
売られてるんだけど。

えっ!東京って売って無いの!?

それとも、こっちで売ってる牛のホルモンってもつ鍋にできないの?
ってな具合に、頭の中が????状態(汗)

たっちょんとタモリさんの会話を理解するのに時間がかかりました(苦笑)

山陰では、普通にお肉屋さんで牛ホルモンが買えます。
しかも、何種類も販売されてます!
家で焼き肉をする時にホルモンは必ず買います!

なんで、東京は売ってないんだろう!?

みのさん(秘密の県民ショー)に聞いてみようかな~?

みなさんのお住まいの地区ではどうですか?
牛ホルモンが普通に買えますか?

たっちょんのいいともテレフォン初登場の
そんな所に喰いついた…aki でした!



web拍手 by FC2

テーマ : 大倉忠義 - ジャンル : アイドル・芸能

13:45  |  大倉忠義  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

ROMES

みなさん、見ましたか?

『ROMES』

かっこいい~!可愛い~!

何なんです、あの生き物は・・・!!??
ビスケットをくわえながら、イルカを抱えて寝ている成嶋たっちょん!
可愛い~

あんな可愛い大型犬、見たことがありません。
連れて帰っていいですか???

ストーリーも面白いですね!
来週まで待てないんだけど・・・

それにしても、たっちょん・・・・・かっこいい



web拍手 by FC2

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  大倉忠義  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
