2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月08日(木)

ミソスープ



行ってきました~~!!

テゴマスin広島!!

写真は、会場前に飾ってあった『ミソスープ』です!!
これね、意外と大きかったよ!!

なんか、テゴマスって感じがしない!?
可愛い演出だよね~

ライブでミソスープを歌った時はなんと
このお椀の中で歌ったの~~!!
実際は、ライブ用のもっと大きなお椀だと思うんだけど・・

KAT-TUNには絶対ない演出だぁ~(爆)


続きからは、優しさに溢れたテゴマスコンの感想を!!


web拍手 by FC2

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

テゴマス3rdライブ


お譲り先が決まりました。
ありがとうございました。




譲ります

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう

12月7日(水)広島グリーンアリーナ 2枚



被って取れたため、お譲りします。
チケットは当日受け渡しを希望します。


コメント欄に簡単な自己紹介(住まい、年齢等)を記載のうえ
常に連絡がつくメールアドレスを記入して下さい。
折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

コメント蘭は承認制になっておりますので
こちらが承認しない限り公開されません。

席が分かってからのドタキャン。
音信不通。
マナー違反をなさらない方からのご連絡お待ちしております。




web拍手 by FC2

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

14:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

夏だ~~~~!!


めっちゃ暑い。
まだ梅雨明けしてないけど、めっちゃ暑い。

湿度が高いから、癖っ毛の私は髪がニョロニョロ(涙)
縮毛矯正をかけたいけど、9月に愛しの亀ちゃんに会う(チケット当たる気だし)
と思ったら、今からかけるのもな~~~って思うし・・

恋する乙女!?はいろいろと悩んでる訳ですよ!!

と、そんな日々の中・・・・

なんと!

なんと・・・・

神宮花火大会が当選しました~~~~~!!

テゴマスに会ってきま~~~~す!!

ちょうど、娘の全国大会と神宮花火大会の日っていが被ったので
申し込んでたんだ~~~!!

テゴファンの友達の子供が一緒に全国大会出場だから
申し込んでみる!?みたいな気持ちで申し込んだら
見事に当選!!

テゴファンの友達から、今日の午前中絶叫メールが届いたわ~(苦笑)

娘と一緒に参戦するんだけど
ライブなんて行った事がないから、きっと驚くんだろうな~。

花火も楽しみだよ~~~。

しばらくは、東京行きと神宮花火大会を楽しみに日々頑張るわ!!





web拍手 by FC2

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

はだかんぼー


えっと、山下さん・・・
本当にこれは山下さんが選んだタイトルなんでしょうか?

山下智久 1月19日発売 ソロシングル

タイトルが・・・

はだかんぼー

っていいの???

歌って盛り上がれるファンキーな歌謡曲!って

エイトのシングルじゃないよね?

きゃは!!ちょっと楽しみ!!
新しい山Pが見れるかも~~!!

1stソロアルバムは 1月29日発売。
初回盤と通常盤があるんだね~。

で、青春アミーゴ収録って・・・そこに亀ちゃんの声は入ってますか?

山Pのソロアルバムだから、きっと録り直してるだろうな~。

でも聞いてみたいから、山Pファンに借りよう!!(買わないんかい)



web拍手 by FC2

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月18日(木)

山Pまで!?

朝から山Pアジアツアーの話題でどこもかしこも賑やかですね(苦笑)

『脱退はない』 ・・・どっかで聞いてセリフですが・・・(苦笑)

1月29日 ~ 5月10日までソロライブするってことは
NEWSでの活動がまた止まっちゃうね(涙)

テゴマスが春から活動再開かな~?


【 山下智久 WORLD TOUR 2011 】


1月29日(土)1月30日(日) 香港公演

3月4日(金) 3月5日(土) 名古屋ガイシホール

3月18日(金) 3月19日(土) 北海道きたえーる

3月26日(土) 3月27日(日) 台湾公演

4月1日(金) 4月2日(土) 4月3日(日) 大阪城ホール

4月9日(土) 4月10日(日) マリンメッセ福岡

4月16日(土) 4月17日(日) 韓国・釜山

4月23日(土) 4月24日(日) タイ公演

5月7日(土) 5月8日(日) 5月9日(月) 5月10日(火) 代々木第一体育館


とりあえず、激戦になりそうなのはオーラスの代々木と
山Pの誕生日の4月9日の福岡だね!!

2月が1ケ月抜けてるのは、映画『あいたのジョー』の公開があるからだろうね。
この日程って、仁くんと被らないよね!?


続きは独り言・・・

web拍手 by FC2

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
