2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月29日(日)

ライブの原点・・・

今日は、TOKIOライブに行ってきました~~~!!

地元にTOKIOが来る!!って知って
TOKIOファンの友達にチケットを取ってもらって一緒に参戦!!

最初は、3月13日に開催予定だったけど
震災の影響で延期。今日になったんです。

席はなんと・・・前から7列目!!
すっごくステージが近い。まじやばい。

正直、TOKIOのファンではない私。
シングル曲も有名な曲しか知らない状態での参戦。

だからライブレポは書けないかな・・ごめんね。

でもライブの感想は書き残しておこう!!

続きから感想を・・








web拍手 by FC2

テーマ : TOKIO - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

眠れる森

山陰のみなさ~ん!!

15日から 『眠れる森』 の
再放送が始まりますよ~~~~!!


やった~~~~~~!!!!!!

このドラマ大好きだったんだ~。
全部録画して、DVDで完全保存だ

ラブジェネも再放送してくれないかな~・・・・


web拍手 by FC2

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
