2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

ダイエット&美容 マスカット酢

JUGEMテーマ:キレイになろう

梨花が 自身のブログで紹介していた、マスカット酢!
美味しそうだったので、お試しセットを購入してみました。

酢っていう位だから、どんだけ酢なんだろう~?って思ってたんだけど、封を切った瞬間、マスカットの香りが漂ってきて、あまり酢の香りがしない。

これは飲みやすいかも?

コップにマスカット酢を入れ、水で7~10倍で薄めて飲むんだけど、最初はすっぱいとイヤだからちょっと薄めにして飲んでみたんだ。
そしたら、薄いくらいだった!
酢 独特の のどにくる感じがまったくなく、すごく飲みやすいの。

もちろん、次からはちょっと濃いめにして飲みました!

この マスカット酢、中に美容に良い成分も入っているから、ダイエット&美容に効果があるの。
お風呂上りに飲むと、寝ている間に吸収して効果がUPするみたい!

1週間 お風呂上りに毎日飲んだんだけど、お肌の調子がすごくいい☆
化粧のノリも良くなったみたい!

お試しセットだったから、もう無くなっちゃったんだ~(涙)
あ~、飲みたいよ~!!

酢を体が欲してるかも☆

健康にも美容にもいい マスカット酢 アラフォーが近い私には 必要のようだわ~♪


 

1回に1袋を 水で7~10倍に薄めて飲むんだ。
私は、7~8倍で薄めたくらいが好き!

手軽に取れる、健康食品、しかも美味しいのってなかなか ないから嬉しいね♪

無くなっちゃったから、リピート注文しなきゃ☆


飲む美容 マスカット酢
web拍手 by FC2
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
