2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

9歳と6歳

JUGEMテーマ:日記・一般

7月も今日で終わりですね。
今日の松江は、昼から日が差してきて暑くなってきました。
やっとで梅雨明けかな?

今年は異常なほど梅雨が長かったですね(涙)
海沿いに住んでいるのに、海に遊びに行けないという事態!!

地球はどうなっているのでしょうか?
若田さん、教えて?
宇宙から見てたでしょ!

夏らしくない、7月が今日で終わるのですが
7月は、我が家の息子と娘の誕生月でもあるんです。

長男=シュウ   7月29日
長女=ここなっち 7月31日 

とほぼ一緒!

実は、シュウの出産予定日は8月10日だったんです。
それが、2週間近くも早く産まれてきたんです。

それと、ここなっちの予定日はなんと7月29日だったんです。
そう、シュウの誕生日がここなっちの予定日だったんですが
お兄と一緒の誕生日は嫌だったのか、2日ほど遅れて産まれてきました(苦笑)

シュウの誕生日29日には、寿司を食べたので
ここなっちの誕生日である今日は、ケーキを食べます!

ここなっちのリクエストで、ケーキは『フレッシュプリキュア』の
キュアパインの絵を書いてもらいま~す!

またケーキの絵は後ほどUPしますね。

それと、プレゼントはというと・・・・
シュウは、9月に新しいポケモンのDSのソフトが発売になるから
それまで待つんだそうだ。
さすが9歳、しっかりしてるぜ!

シュウのリクエストはこれ ↓

★ポケットモンスター ソウルシルバー
★ポケットモンスター ハートゴールド のどちらか 

 
 
ここなっちは・・・・これです↓



『シフォン!お世話になります』 っていう人形。

しゃべったり、光ったりするんだって!

この人形、もう買ってあるんだ!
ここなっち、喜ぶかな~!


シュウ&ここなっち
元気に大きくなってくれて、ありがとう。
笑顔をたくさんくれて、ありがとう。

これからも、お母さんってたくさん呼んでね!



web拍手 by FC2
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
