2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

ヤマトナデシコ七変化

091130_095627_ed.jpg

買ってきちゃった!

この亀ちゃん、ドリボの亀ちゃんかと思った。
相変わらず綺麗だな~。

朝ズバで、ポスターかな何かの撮影をしている映像が流れたんだけど
綺麗だった~、かっこよかった~ 

亀ちゃんが演じるのは・・・
美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平。
自分がイケメンでなかったら、何の価値もない人間なのではないかという
不安を持っている恭平。
外見に惑わされずに本当の自分を見つけてくれる人はこの世にいるのか?


テゴにゃんが演じるのは・・・
女の子と間違われるほどの可愛らしさを持つ遠山雪乃丞。
笑顔満点のムードメーカー。


内くんが演じるのは・・・
クールながら不器用な一面をもつ文武両道の織田武長。


そして最後のイケメン 宮尾俊太郎(バレーダンサー)
三度のメシより女好き、王子キャラの女たらし森井欄丸。

以上4人のイケメンが
女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きるスナコを
改造して行くのだ~!!

何だか、女の子を改造するって、どっかで聞いたことが・・・

にしても、楽しそう!面白そう!

亀ちゃん演じる恭平なんだけど
いま亀ちゃんが置かれている状況じゃないかって思ったの。

KAT-TUNの亀梨和也。
アイドルの亀梨和也。
そんな彼をとっぱらって
本当の彼を見つめる人間が周りにどれだけいるんだろうか?

有名になればなるほど、それって難しくなっていくような気がする。

ま~、これは私が思ってるだけの事で
実際は、昔からの友達とか仲間とかいろんな素敵な人が周りにいて
23歳の一人の男、亀梨和也を満喫してるかもだしね!

年をとると、いろいろ心配性になりまして・・・(苦笑)

ドラマも楽しみだけど TBSは番宣が楽しみ。

フレパ、はなまる、チューボー!
嵐の番組にも出演か!?

あ~、年末年始に向けて番組チェックが大変だよ(涙)
HDDも容量を空けておかないと。

でも、今まで暇だったから嬉しい悲鳴だよね。





web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
