2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

年末・・・

今日で仕事納めでした。
今年も1年、早かったな~。

今年は、KAT-TUNの7daysバトル発表から始まった
ヲタ活動!!

東京ドーム公演をそんなに連続でしてくれても
地方組の主婦はなかなか行けないんですが・・・
って感じで、私的にはちょっとショックな発表でもあった
東京ドーム10日間。

京セラドームでの追加公演が発表になり
大阪なら行ける!!
ってことで申し込んでチケットも取れていたのに
新型インフルエンザの影響で、泣く泣く参戦を断念(涙)

その後、アリーナツアーの発表があって
見事に立ち直った・・・・aki!

アリーナツアーでチケットを外した事がない私名義!!
今年も見事に良席確保!!(この運、いつまで続くんだ・・・!?)
お陰で広島グリーンアリーナ3公演に入ることができました!!

田口くん&聖からお手振りを、ゆっちはピース返しを
そして目の前で仁くん高速指技を見れた広島でした~☆
亀ちゃんには縁がなかったのは・・・秘密よん(涙雨)

KAT-TUN参戦2日後には、またまた広島に上陸!
今度はテゴマスコンに参戦。
癒されたな~☆

10月には一人で初ドリボ観劇!
2階席1列目センター席という良席で
亀ちゃんをフライングGETしてお持ち帰りする気マンマンだった梅芸。
ロスマイの亀ちゃんがかっこよくて・・・改めて好きだな~って確信した瞬間。

今年ほど、亀梨和也が愛しいと思った年はないような気がする・・・

ごくせんで嵌り、早4年。もう5年が近づいた!?
ますます男前になっていく 彼・・・・
あ~、やばいよ~・・・
これで、ヤマナデが始まったら私・・・・壊れるかも(爆)

愛しすぎて気持ちが溢れ出ちゃって困った私は
なんと、小説まで書き始めちゃった!!

小説書いてるとすっごく楽しいんだけど
小説の中の和也にはまりすぎて、ますます好き!!温度が上昇中!!

逆に、どつぼにはまっちゃってる気がするんだけど(汗)

BL好きで妄想好きの女の子を 『腐女子』 って言うんだってね!
私って・・・・そうなの!?
自分でもそんな気がする(爆)


と、ちょっと話しがずれましたが
私の今年1年のヲタ参戦履歴を簡単に書いてみました!!

みなさんは、今年1年 どんな亀ちゃんに会えましたか?
どんなヲタ活動ができましたか?
楽しかったですか?
私は、すっごく楽しかったです!!

来年も楽しい1年になりますように・・・・





 
web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
