2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

今日の亀ちゃん


昨日の公開リハ!
楽しかったみたいですね☆

亀ちゃんは・・まさかのロスマイ!!
しかも、吸血鬼とか・・・

私の血・・・吸ってくれる!?
多分、まだドロドロじゃないと思うけど(苦笑)

で、バックのジュニアが、関ジュだって!!
BADがついてたって!!

桐山くんと仲間くんだよね!!
きゃ~~~~~!!嬉しい!!

あの二人、大好き!!

で、亀梨さん・・・パーマは止めてね(爆)
もう、髭男爵の二の舞はしないでちょうだい!!

忘れもしない女王塊。
私は、ツアー初日に入ったんだけど・・・
ショックだった~~~(涙)
最初に登場した時、真剣に亀ちゃん探したもん!!
どこにいるの???って思ったら・・・
すっごいヘアスタイルになって、ステージにいた(汗)

ということで、さらさらヘアでお願いします(苦笑)


さてさて、本日の亀梨さんは

なんと・・・・

広島、マツダスタジアムに登場!! (Mちゃん教えてくれてありがとう!!)

え~~~~~~!!

私、何気にテレビで試合見てたんだけど・・・(爆)
亀ちゃん来てるって知ってたら、もっとかぶりついて見たのに~~~!
亀ちゃん、探したのに~~~(涙)

亀梨さん?
次は、どちらへ???




web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
