2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月27日(日)

和也誕生会


亀ちゃん誕生会参加してきました~!!
急遽決まったので、ご近所回りの亀担のみの集まりになったけど
亀愛に溢れた楽しいひと時になったよ~。

誘ってくれてありがとうね!!

私は、二次会?会場のカラオケから参加したんだけど
到着した時には、机の上がこの状態!!




亀ちゃんの写真にケーキ。
それに、亀チョコ&亀ぬいぐるみ!!

亀だらけ~~~~~!!

そして真っ先に歌った曲はもちろん・・・

青春アミーゴ!!




きゃ~~~~PVよ!!本人映像よ!!

歌ってる場合じゃないわ!
見なきゃ!!

って感じで、青春アミーゴは歌わずに眺める事に。

ほそカメもいいわ~~~。
なんてうっとりとして、画面の中の亀ちゃんを見つめてしまったわ~。

修二と彰をのっけから3曲連続でかけ
その後は、絆、ハルカナ、リアフェ・・・
KAT-TUNだけじゃなく、NEWSにキンキと完璧にジャニカラでした。

NEWSとキンキは本人映像が何曲もあったんだよ~
いいな~~。

ハルカナとか歌ってると、ライブ行きたくなる!!
早く詳細をくれ~~~~!!

今日で、亀ちゃん週間も終わったな~。
なんか寂しいね。




web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
