2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月30日(木)

振込完了&HRプロジェクト


今日で6月も終わり。
1年が半分終わりました。

早いな~~~。

丁度半年前、山陰は記録的な豪雪になり
家に閉じ込められた状態で正月を迎えたよな~。

電気が止まり、携帯が繋がらず、水道も止まった
そんな正月からもう半年もたつんだ~。

年々早くなるような気がするのは
私が年を重ねたから・・かな~(爆)

そんな丁度半年を過ぎようという今日
ドリボの振込に行ってきました~~~!!

はぁ~~~、本当何枚諭吉さんが亀ちゃんのフライングのごとく
飛んで行かれたことか・・・

チケットに変わって戻ってこないと、まじ暴れるぞ~~~!!


そして・・・今日はHRプロジェクト最終日!!
本日、どこかの球場で汗を流して一生懸命頑張っている亀ちゃんがいる!!

お願い野球の神様。亀ちゃんにHRを打たせて。

でもね、打てなくても彼が頑張ってきた事は
彼のそして私たちのファンの宝物だよ。

和也・・・お疲れ様でした。

そして、いっぱいいっぱい頑張りをありがとう!!




web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:55  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
