2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

はなまる&生まれてきてくれて・・・

みなさん!!見ました!?はなまる!!

もちろん、見たよね!?
そして・・そして・・今はリピの真っ最中かな!?

もう、めっちゃ可愛かったよね!!
やばいって・・・まじ可愛すぎて・・鼻血出そうだった(爆)

田中。の二人、むちゃぶりは止めようね。
亀担は、誰もあのモノマネは求めてないぞ(爆)
もう、ひやひやしながら見たんだから~・・

でも、そんなところも可愛くて許してしまうんだけどね・・

朝から亀ちゃんの可愛い笑顔と元気な姿を見て
めっちゃパワー注入!!ってなったな~~~。

やっぱ、彼の笑顔は私の元気の元だよ!

そんな今日・・・

実は我が家の息子の11歳の誕生日でした~~~!!
そしてなんとあさって31日は、娘の誕生日!!

ということで、二人一緒にお祝いです!

今年は、息子のリクエストでドラえもんのケーキにしたよ~☆

大きな病気や怪我もなく、すくすくと元気に育ってくれました。
私の元に生まれてきてくれて・・ありがとう。
そして・・・これからもよろしくね!!





web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
