2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月29日(木)

のんびり気分&すっぽん!?


あ~~、なんかドリボも終わって正直気が抜けちゃってます。

ドラマ&冠が待ってるというのに
まったくHDDの整理もしていないという(爆)

番宣も始まるのに~~~~!!
なんとかしなきゃ~~~!!

って気持ちは焦ってるけど・・・頭がついていってない。

早く頭の中をドリボのkazuyaからKAT-TUNの和也に切り替えなきゃいけないのにな~。

雑誌も祭りが続いてて、正直ついて行けてない(汗)
とりあえず、comoは買う。
やっぱ主婦雑誌は亀ちゃんの記事だけじゃなく
すべて見れるってのが美味しい!!

それとちょっとお高いけど・・・FREECELも買いだな~。

前回の時も買ったんだけど
あれ雑誌じゃないよね!?
ちょっとした写真集じゃん!!

あ~~、本当雑誌も買いに行きたいけど
書店に行く暇がない(涙)

いくなら週末だな~。

そんなこんなでの~~んびりとヲタ事をしてるakiですが
季節の変わり目、綺麗になる情報はしっかりと掴んでる今日この頃(苦笑)

やっぱ、いろんな意味でお年頃ですから~~(汗)
来年のライブに向けて日頃のお手入れは大事かと・・・

そんな私が最近気になってるのが『すっぽん小町』

sup-025_03.jpg


これねサプリメントなんだけど
ヲ友達が愛用してて、すっごくいいからって私に勧めるの。
しか~~~も、飲んでるうちにお肌がツルツルになったみたいなの~
なんて言って、お肌まで触らせられちゃった(笑)
でもね・・・確かにお肌ツヤツヤと言うか張りが出てきてる感じだった。

後は、朝が違うって言ってた!!
朝、起きた時の体のダルさがなくなるそうだ~。

う~~ん、これは試して見る価値あり?かな?
ってことで、注文してみました!!

ま~、こういうサプリメントは続けて飲まなきゃ
良さが分かんないから、すぐには効果が出ないだろうけど
1ケ月飲んでみて良かったら続けてみようかな~って思ってる。

やっぱ、いろんな意味でお年頃ですから(爆)←まだ言う!?

ドリボで見た亀ちゃんのような白くてすべすべのお肌にはなれないけど
ま~、お年頃はお年頃なりに努力はしようかと・・・

うん・・・頑張る!!







web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:00  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
