2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

近況報告!!


お久しぶりです(汗)akiです・・。

愚痴いっぱいの記事を書いてから雲隠れしてました(苦笑)
ってのは冗談で←本当か?

本気でなかなかここをUPする元気がなかったんだよね。
話題がないというか・・
いや探せばあると思うが、意欲がなかったというか・・

ま~、今年もこんな亀更新のブログになりそうだなと
そう実感した今日この頃ではあったな~(苦笑)

怒涛の当落も落ち着き
振替られた京セラのチケットの行き先もきまり
鬼のようにつぎ込んだ広島は
なんとかチケットが取れ、全ステが決定!!

本当に鬼のように広島につぎ込んだの!!
こんなに取れなかったのは初めて(涙)

そんなチケットに振り回された日々も過ぎ
今は亀ちゃん&KAT-TUNとのデートのための
洋服や綺麗になれる情報をせっせと集めてる最中!!

そしてその情報収集で私のコスメ&ヘアケアの意識が
変わってきたの。

今までいいと言われれば飛び付いて使ってたけど
それじゃダメなんだって・・

成分表って知ってる?
化粧品の箱とかシャンプーの容器に書かれてるあれ。

あれを解読すると
いま自分はどんな成分を顔に髪に塗りたくってるのかが分かるよ。

そしてそれが分かってしまうと・・・ちょっと怖くなる。

たくさん入っている物から書かれてるから
最初の方に書いてあるものがたくさん含まれてる。

それを踏まえて、みんなも自分がいま使ってる物をチェックしてみて。

PCで『化粧品の成分表』か成分その物を検索するとヒットするから
どんな成分が含まれてるかすぐ分かるよ!!

この1週間、PCを開けばコスメの成分をチェックする生活をしてたの。
なんか自分の無知っていうの、もっと早く知ってれば・・って感じだよ。

40過ぎて、やっぱいつまでも綺麗でいたいし
健康的で魅力的な女性でいたい!!

だから綺麗でいられる情報には敏感でいたいんだ!!
最近はそんな日々を過ごしてるakiです。

ここに遊びにきてくれる方
綺麗になれる情報があったらコメント残していって下さいね!!

みんなで綺麗になって亀ちゃんに会いにいこうね~☆


web拍手 by FC2

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
