2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月27日(火)

癖毛対策


ちょー癖毛の私。
半年に1度は必ず縮毛矯正をしてます。

これがね~、お金はかかるは時間はかかるは
そして髪が傷むわで正直いろんな意味でキツイ。

そこで、最近良く見かけるストレートヘアアイロン
を購入してみようといろいろ検索!!

癖毛も綺麗にストレートになるらしいじゃん!!←あくまでも広告上

とりあえず安いのを買って試してみよう!!
もし綺麗に癖毛がストレートにならなかったとしても
安ければ後悔しないしね!!

そんな気持ちで・・・ポチっと購入!!

これがなんと!!!思ってた以上に綺麗にストレートになるの。
しかもストレートが1日中持続する!!

言っておきますが、働く子育て主婦の私。
朝は髪に時間などかけられません。
だから、めっちゃ適当にしかも5分程度しか使えない!!
それなのに、綺麗にストレートになってる☆

いや~~、これはビックリだよ!!

まじで縮毛矯正行かなくていいんじゃない?
って感じだよ。

めっちゃいい買い物したわぁ~。

それと、これ以外にもシャンプー後タオルドライした髪に
毎晩、椿オイルをつけてるの。
椿オイルをつけ始めて1ケ月くらいかな~。
すごく髪の調子がいいよ!!
癖もあまり出ない気がする。

椿オイルもおすすめだよ~~。





web拍手 by FC2

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:05  |  綺麗になろう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
