fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年03月11日(日)


3.11 東日本大震災からちょうど1年。

地震がおきた 14時46分に黙祷をしました。

1年前のこの日、普通の生活をしていた沢山の人たちが
普通の生活さえできなくなってしまったんです。

普通の生活が実は凄く難しく、そして一番幸せなことなんだと
改めて実感しました。

家族みんなが笑顔で一緒にいられる事。
喧嘩して、泣いて・・・そしてまた笑って。
そんな他愛もない事が一番幸せだってこと。

改めて家族が一緒にいられる事に感謝した1日でした。

私はこの日を忘れないでいよう。
ずっとずっと・・・

空はどこまでも繋がってる。
かならず明日はくる。

だから・・・きっと・・・この空のように


taiyouyou.jpg





スポンサーサイト



web拍手 by FC2
23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyblue0223.blog117.fc2.com/tb.php/1014-1a419c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |