2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月03日(月)

全国少年少女空手道選手権

久しぶりの更新だぁ(汗)
管理ページにログインするのに、パスワード忘れてたし(汗)

どんだけ更新してないんだ~(爆)

もう9月だよ。
今日からドリボだよ!!!

夏休みの間は、正直PCに向かう時間さえなかった~

カツン事も亀ちゃん事からも遠のいて子供と夏休み中戦ってました。
その夏休みも先週やっとで終わり、やっとで主婦の時間ができたってわけ!!

で、ブログのタイトルになってる

『全国少年少女空手道選手権』なんだけど・・・

実は我が家の息子と娘が出場したんです!!!
娘は去年に引き続き今年も出場!!
息子は6年生にして念願の初出場でした。

空手の全国大会に出場するって事もあり
日々の練習のサポートもしてたから本当に忙しかった。

その全国大会も先週終わりました。

結果は・・・・

二人とも初戦敗退。
二人とも悔しくて泣いてた。
もっともっと練習するって泣いてた。

その気持ちがあればまたこの会場に帰ってこれるよ。
また1年、親子で頑張ろう!!

そう誓った大会でした。


開会式。
すごい人でしょ。

  

来年も来るから待ってろよ!!
親子で『東京武道館』に向かって叫んでやったぜ!!



試合が終わってしまえば後は楽しい楽しい東京観光。
ま~、その話題はまた次ね・・・。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

13:28  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

akiさん」こんばんわ☆NENEです。息子ちゃん娘ちゃんの遠征ご苦労様でした!!!!!
初戦敗退でも行けた事が素晴らしい。
悔し泣きは成長していく証!!!!!
娘ちゃんもうちの息子と同じ年なのに悔し泣きが出来る事、夢中になれることを見つけられてることがスゴイなって思います。
同じ年の息子がいる親としてakiさんをもっと見習わなくちゃです(反省・・・)
akiさんお疲れ様でした。
そして、息子ちゃん娘ちゃんもお疲れ様でした。

またakiさんの地元の綺麗な海もブログで見せてくださいね。
楽しみにしてます。

p・sそちらの小学校は早くに始まるんでしたね。
  うちはやっと昨日から学校が始まりました。
  来年こそはakiさんと娘ちゃんに会えたら嬉しいな。
deleted |  2012.09.04(火) 00:52 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> akiさん」こんばんわ☆NENEです。息子ちゃん娘ちゃんの遠征ご苦労様でした!!!!!
> 初戦敗退でも行けた事が素晴らしい。
> 悔し泣きは成長していく証!!!!!
> 娘ちゃんもうちの息子と同じ年なのに悔し泣きが出来る事、夢中になれることを見つけられてることがスゴイなって思います。
> 同じ年の息子がいる親としてakiさんをもっと見習わなくちゃです(反省・・・)
> akiさんお疲れ様でした。
> そして、息子ちゃん娘ちゃんもお疲れ様でした。
>
> またakiさんの地元の綺麗な海もブログで見せてくださいね。
> 楽しみにしてます。
>
> p・sそちらの小学校は早くに始まるんでしたね。
>   うちはやっと昨日から学校が始まりました。
>   来年こそはakiさんと娘ちゃんに会えたら嬉しいな。


>NENEちゃん

久しぶりのブログ更新を見つけてくれてありがとう!!
まじ今年の夏は忙しかった~。
強化練習にほぼ毎日の練習。
親も頑張りました!!!

kokoは負けた瞬間号泣でした(苦笑)
空手の先生に『頑張って練習して来年またこよう。今度は勝てるから!!』
って言われたんだって。
もちろん、kokoは頑張って来年は1勝するって言ってるよ。

息子はもうこの大会には出れないけど
中学でも空手を続けて、大きな大会に出たい!!
いや出る!!って言ってます。

二人とも自身がついて空手に対する意識が変わってきてる感じ。
親も頑張ってサポートしなきゃね!!

本当、来年こそ会いたいね!!
もちろん子供同士も会わせたいし!!
aki |  2012.09.04(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyblue0223.blog117.fc2.com/tb.php/1028-ddd8bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

久しぶりの更新だぁ(汗)管理ページにログインするのに、パスワード忘れてたし(汗)どんだけ更新してな
2012/11/27(火) 08:04:12 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
